2012.04.24(火)

新缶バッジ

4月30日(月)Comic1 け35a かっぱ工房

新作4点を合わせた東方缶バッジ7点

最新作東方カードスリーブ2点

配布予定です。


当日開発中のスリーブ絵柄を公開予定!


新バッジ
│posted at 05:21:13│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2012.04.13(金)

サンクリ55 お品書き

お品書きです。

ドミニオンスリーブのこと忘れてた!
これまでにないハードタイプで手触り良好です。
クリアタイプの100枚入り!

また、水着のにとりん缶バッジも追加。胸元を良く見ると!?

お品書きA
お品書きB
│posted at 17:47:03│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2012.04.11(水)

4/15サンクリ55 缶バッジ完成


4/15サンクリ55 Bホール/サ01b かっぱ工房

IMG_0321.jpg

サンシャインクリエイション55で配布する缶バッジ2点完成しましたー!

ぶっちゃけさんに描いていただきました。
緊急のお願いにも関わらず描いていただいたいてありがとうございます。

ナスほたるさんに描いていただいた”にとりん”缶バッジも完成間近です!

しかし、今回の缶バッジ企画は緊急すぎたため残念ながら企画倒れ気味。
慌てずゆっくりと”にとり”缶バッジを集めていくことにでも。

その影で静かに次のスリーブ企画も進行中。
間に合えば例大祭フランドールも!?
│posted at 15:09:49│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2012.04.03(火)

サンクリ55参加します【Bホール/サ01b 】

サンシャインクリエイション55で配布する山根玲さんのスリーブ完成しました!

当日はナスさんのスリーブと共に配布しますので、興味のある方はぜひ足を運んでください。
また、アイテムがこれだけなのは寂しいので急遽缶バッジを製作中なのですが、急すぎて
企画が追いつきませんね。
コミック1までにはもう少し増やせれると嬉しいな~。

ということで、河城にとり缶バッジを方々に依頼中!かっぱ工房だけに(笑)
また、缶バッジで遊べるゲームを企画中ですがほんとにできるかは今のところ不明。
そもそも缶バッジである必要が…?

例大祭用にスリーブ1点製作を検討中。

山根スリーブ
│posted at 10:28:56│ コメント: 2件トラックバック: 0件
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター