
│posted at --:--:--│
2013.08.18(日)

コミケお疲れ様でした。

コミックマーケットお疲れ様でした。

当日来ていただいた方ありがとうございました。
予想以上に来ていただいたため列ができてしまいすみませんでした。
多少の対策はしていたつもりでしたが、まだまだ認識があまかったようで反省です。

また、品切れを起こしてしまい希望のスリーブをお届けできなかった方すみませんでした。
次回はなるべく多くの方にお届けできるよう対策を考えてみたいと思います。

熱い中たくさんの方に来ていただけてとてもありがたかったです。
ご期待に沿えるようがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回は紅楼夢に受かっていれば参加予定です。
新作配布予定アリ。
今回のスリーブも若干ですが配布できるかと思います。
│posted at 17:27:57│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2013.08.10(土)

コミケ84 3日目U-06b カタログ的な何か

コミックマーケット84 3日目東U-06b

スペースの都合上少数ですが過去に配布したスリーブも持って行きます。

数に限りがあるため品切れの際はご容赦ください。

それでは当日よろしくお願いします。


夏コミ2013のコピー

よろしければプリントして持ってきていただけるとスムーズに配布できるかもしれません。
│posted at 19:43:02│ コメント: 0件トラックバック: 0件
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

