
│posted at --:--:--│
2014.04.27(日)

博麗神社例大祭は合同で参加します

博麗神社例大祭は「Melting Sugar」様と合同での参加となりますのでよろしくお願いします。

例大祭 ね 35a&b

こちらからはレミリアのプレイマットが配布されます。
くわしくは「Melting Sugar」様のブログでご確認下さい。


レミリアプレマ
│posted at 18:10:24│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2014.04.26(土)

例大祭 ね35a 新作スリーブ出します!

5月11日(日)例大祭 ね35a にて東方スリーブ配布しますのでよろしくお願いします。

気になる新作は4つ。


今回のかっぱ枠。
「河城 にとりvol,4」はりいちゅ様に描いていただきました。

見返り美人さんですねー。いいですねー。
透き通るような背景もとても綺麗です。


にとり4サンプル

守矢からスイーツな感じの現人神「東風谷 早苗」。
伍長様に描いていただきました。

元気いっぱい素敵な笑顔がまぶしいです!
しかし、諏訪子(本体)さまががが(笑)


早苗サンプル

心綺楼シリーズから「豊聡耳 神子」さま参戦!
えふぇ様に描いていただきました。

ラストワード「詔を承けては必ず鎮め」がイメージ。
当初は高笑い&外人4コマだった物を急遽変更してもらうなどドタバタと…。
苦労していただいた甲斐あって、とてもかっこよい仕上がりとなりました。


神子サンプル

心綺楼シリーズからもう1つ。
命蓮寺の超人「聖 白蓮」さま。
れい亜様に描いていただきました。

勝利ポーズのエア巻物を広げてるイメージ。
かっこいいですね~。チラリと見える生足もすばらしい。
いざ南無三。


聖サンプル

そんな訳で以上が新作となります。
イベントのみの配布となりますので興味をもって頂けましたら、ぜひお寄り下さい。

また、旧作も持って行きますのでご希望の方はよろしくどうぞ。
カタログ的な物ができましたらまた発表しようと思います。
│posted at 15:25:16│ コメント: 0件トラックバック: 0件
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

