
│posted at --:--:--│
2015.08.12(水)

コミックマーケット88 ポスター

今回はちょっと気合い入れてA0ポスター作っちゃいました!

作っちゃいましたといっても、まだ完成品見てないので無事できているか不安になったりしてますが…。
サイズが大きすぎて取扱いに困っている感じです(笑)

背景とか色々悩みましたが結局元のイラストそのままに。
素材が一番!
キャプション芸的なものとかも考えたんですけど余裕のボツでしたわ。

そんな訳で、この天然にとりを見かけましたらぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

かっぱ工房ポスター
│posted at 22:58:08│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2015.08.08(土)

夏コミ、カタログっぽい何か


暑いですねー。
夏コミ当日の気温が気になって仕方ない今日この頃です。

ということで、カタログっぽい何かができあがりましたので公開します。
新作はかっぱ工房とMeltingSugarから3種ずつの計6点。
それに一部旧作を加えまして、20品目となりました。
各700円のお一人様1種10個までの限定とさせていただきますのでよろしくお願いします。

2015夏コミ_見本2


例によって混雑時には下のような購入用紙に記入していただく感じになりますのでよろしくお願いします。
よろしければ事前にプリントして、赤字で記入して来ていただけるとスムーズに事が運べるかと思います。

C88購入用紙


列などが出来ないと判断された時点でカタログにない旧作も並べて配布できると思いますので、よろしければこちらの方もご覧に来て下さい。
詳しくは当日twitterなどで告知いたしますのでご覧頂ければと思います。
│posted at 15:00:33│ コメント: 0件トラックバック: 0件
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

