
│posted at --:--:--│
2016.06.23(木)

コミックマーケット90 2日目 西A07

夏コミに向けて準備進行中!

今回東方のスペースはさらに隔離されてしまって西3.4ホールになってしまってさぁ大変。
これまで経験したことのない配置なので、これまでと同じような準備でよいのか不安になります。
とは言っても、受かっただけとてもありがたいことなんですけどね。

今回は東方スリーブ4種と艦これスリーブ4種、それと東方と艦これプレイマットを各1種の予定です。
準備が出来次第随時発表していければと思いますのでよろしくお願いします。
Melting Sugarの方でもたくさん準備しているようですのでご期待ください。

かっぱ工房の方は夏コミに旧作持ち込みませんのでメロンブックスさんの方でお願いできればと思います。

売り子さんのコスプレ化計画も進行中ですので、夏が楽しみですね!
│posted at 11:50:47│ コメント: 0件トラックバック: 0件
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

