2017.04.29(土)

5月7日 例大祭「A-31」新作サプライ

博麗神社例大祭の新作スリーブとプレイマットの紹介です。

毎年例大祭に合わせて「河城 にとり」を製作していたのですが、製作上の都合により夏コミでの配布に予定を変更となりました。
すでに素敵なイラストを描いていただいていますので、あとは夏コミに受かるのを待つだけです!
待つだけです!



ということで例大祭の新作はぎヴちょこ様に描いていただきました。

まずは「射命丸 文」から。
夕暮れの山を羽ばたく姿が様になってますねー。
風景に溶け込んでとても素敵な仕上がりとなっています。


射命丸



次は妖艶な雰囲気に包まれた「魂魄 妖夢」です。
怪しげな世界に誘い込まれるような感じになっています。
凛々しい表情の妖夢もなかなか良いですね!


妖夢



そして、その2人のバトルシーンをプレイマットに致しました。
幽々子様への強引な取材を追い返しているかのようなシーンです。
臨場感抜群ですね!
果たして2人のバトルの結末やいかに!?


文妖


そして最後はサクラメ様に描いていただいた「古明地 こいし」です。

魅惑的なふとももが印象的なラブリーなこいしちゃんです。
東方深秘録のラストワード仕様となっています。
とは言え怖くないように可愛く描いていただきましたが如何でしたでしょうか?


こいし


といったラインナップとなっています。
また、当日は過去の作品もたくさん持っていきますので、ご要望の方はご一緒にお求めください。
後日ラインナップを乗せたいと思います。
スポンサーサイト
│posted at 19:24:54│ コメント: 0件トラックバック: 0件
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター