
│posted at --:--:--│
2012.05.09(水)

【緊急】アンケート

よろしければアンケートにご協力お願いします。
5/10朝8時まで

Q:上と下どちらの色合いが好みですか?

こちたのコメント欄またはtwitterへ回答いただけると助かります。
https://twitter.com/#!/kappakoubou

フランドールA
フランドールB
│posted at 23:46:37│ コメント: 6件トラックバック: 0件
>>コメント:
twitterから失礼します。
未だにガラパゴス携帯なのでPCから確認しましたw
上のフランちゃんの色合いはロリっぽさ倍増で優しい印象を受けますね。
でも下のほうが紅魔館ちっくで、フランちゃんの頬の朱の感じもエロいので、個人的には下・2枚目のほうが好みです!
好き勝手に感想を書いてしまいましたが、参考になりましたら幸いです。
kokoronoha│URL│posted at 2012-05-10(Thu)00:26│編集
なるほど。ご感想ありがとうございます。
人によりそれぞれで悩んでいますが参考になりました。
かっぱ工房│URL│posted at 2012-05-10(Thu)03:16│編集
私は二枚目の紅味の強い色のほうのフランちゃんが好みです。濃い紅色のほうがフランちゃんらしさがでているなあ、と思いました。
二枚目の画像の印象が強かったせいか、一枚目のフランちゃんは淡い色は淡い色でとても可愛らしいのですが、色が褪せて見え少し物足りなさを感じてしまいました。
でも私的には両方欲しいくらいです(笑)
どうぞご参考までに。完成を楽しみにしています。
cotton│URL│posted at 2012-05-10(Thu)03:44│編集
アンケートご協力ありがとうございます。
とても参考になりました。
まだ悩んでいますけどねっ(笑)
かっぱ工房│URL│posted at 2012-05-10(Thu)07:04│編集
自分は絵とかよくわからないから、何とも言えないですけど、オレは1枚目の方がいいですかね~
あくまでカードを入れるんで、オレはスリーブが主張しすぎない方が好きなんですよ。
crysnow│URL│posted at 2012-05-16(Wed)21:57│編集
なるほど~。
貴重なご意見ありがとうございます。
かっぱ工房│URL│posted at 2012-05-16(Wed)22:33│編集
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

