2013.07.28(日)

コミケ84 3日目U-06b 新作その4

コミックマーケット84 3日目東U-06b

東方Projectカードスリーブ「姫海棠 はたて」です。

はたて

夢双ゆち」様に描いていただきました。
これまで大体のかっぱ工房の枠を作ってくれているのが、
この「夢双ゆち」様。
いつもありがとうございます。
今回の枠は本人談慣れてきたとのことですが、個人的には
今までの中で一番気に入ってます。

実はかっぱ工房がちょっとこだわっているのがこの枠。
外側を囲んでいるベタ塗りは製作工程上やむを得ない物。
まれに縁なしの物もありますが、カットの段階で多少の
ズレが発生してしまうため基本的にはほぼすべての
スリーブに付いています。
ただこの縁は額縁的な物としてスリーブを彩るデザイン
の部分の役割もあります。
要は縁そのものをイラストの一環として映えさせたいと
いう気持ち。

ちょっと話がそれましたが、気に入っていただけた方は
スペースの方へお寄りいただければ幸いです。



│posted at 00:31:57│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター