スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.12.05(金)

12/29(月)冬コミ 東シ-03a 新作スリーブ

C87 新作スリーブの発表です!

まずは今回のにとり枠。
紅緒様に描いて頂きました!

アンティークなイメージでとお願いしたところ、このような幻想的な美麗イラストに仕上げて下さいました。
これまでは青や緑の枠を付ける事が多かったのですが、今回は少しチャレンジして茶色系で纏めてみました。
如何でしょうか?
ちなみにゴーグルは私の趣味です(笑)


にとりvol,6見本


続いてはお空と天子の2点をぎヴちょこ様に描いて頂きました!
天空コンビ!

いきなり話しは逸れますが、夢の東方タッグ偏が好きで、特に天空コンビが一番のお気に入りでしたのでいつかこの組み合わせをしたいと常々考えておりました。
最近はお忙しそうで更新されずに寂しいですがね。
とは言ってもそのまま採用するのも問題があるかと思いましたので趣向を変えて組み合わせをすることに。

まずは霊烏路 空(魔王バージョン)。
というお題目で描いて頂きました。

ずいぶん貫禄があるのではないでしょうか?
やさしい笑みを浮かべつつ、無慈悲に蒸発させてくれそうな魔王的なオーラを発揮する。
そんな雰囲気のあるイラストに仕上げて頂きました。

お空 見本


続いては比那名居 天子(勇者バージョン)。
というお題目で。

これまた、まさに勇者っぽい雰囲気に仕上げて頂きました。
勇者っぽいってなんだ?と言われても困りますが(笑)
希望を持って冒険の旅をしているような感じでしょうか?

天子 見本

そんな訳で凛々しい天空コンビも中々良いと思いますが如何でしょうか?

というか天子の方見てると某シュトライア興産の益荒乙女と言っても違和感が無さそう。
知らない人のが多いかと思いますが、この作品の天子も結構好きなんですよね~。
一番のお気に入りは、「”堅牢地神”アイリス・マールマイヤー」なのでチャンスがあれば出したいですね!
というか、そうだった事にしてこのままシリーズ出すのもありか!?

まぁ盛大にまた話しが逸れましたが、にとりも今回でついに6作目。
そろそろ紅魔組以外の他キャラよりスリーブの種類多くなってるんじゃないかな~?
需要的な問題もあるので中々難しいですが、今後の展開は様子を見つつといった所でしょうか。
最近はもう売切れているこころちゃんスリーブの話をよく聞きますので、違う形でどうにかとか考えている今日この頃です。

話が逸れまくったので長くなりましたが冬コミの2日目でお待ちしております。
また後日カタログ的な何かは更新させていただきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
│posted at 15:16:21│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

