スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2015.10.10(土)

10/8秋季例大祭 て24 新作その2

10/8秋季例大祭「て-24ab」新作情報その2です!

こちらは夢双ゆち様に描いていただきました。


斬れぬものなど、あんまり無い!「魂魄妖夢」こと、みょんを描いてもらいました。

なびくスカートに舞い散る夜桜。
「今日も一日がんばるぞい」とでも言いそうなかわいいポーズが相まって、
とてもよい仕上がりになっているのではないでしょうか?

スカートの内側の黒いレースとニーソが高ポイントです!


魂魄 妖夢




最近、自機になって調子に乗ってるうどんげこと「鈴仙・優曇華院・イナバ」。
ほんとに調子に乗ってるかどうかは知りませんが、得意気な顔がかわいいですね!

制作当初パンチラってOKですか?って質問されたのですが、どうしてそう思ったのか
はいてないイメージだと伝えてしまった所このような結果となりました(笑)
どこからこのイメージってついたのでしょうね?



鈴仙 イナバ




そして、うどみょんプレイマットも!

合わせあう手と手が、2人の絆を思わせてすごく良い感じですね。

うどんげのパートナーとして当初はてゐを考えていたのですが、資料を漁っていたところ
従者同盟のこのペアがかわいくなって急遽変更したなんて経緯もあったりします。
こっそり物語の裏でかっこよく描かれているてゐも好きなので、いつか作れればなーとか。



うみょんげ
*最初に載せていた物は途中経過でしたので完成版に修正しました。



そんな感じで、うどみょんも秋季例大祭 て24 にて配布しますので、ぜひお越しいただければと思います。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
│posted at 16:15:29│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
