スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2015.12.11(金)

冬コミ新作その2

新作情報その2

かっぱ工房は2日目 西 あ-18 となります。


まずは菊月様に描いていただいた「十六夜 咲夜」から。

実際に描いていただいたのは今年の春くらいですので、ずいぶんと発表まで時間を空けてしまいましたが、以前からずっと作りたかったマフラー咲夜がやっと製品にできました!
マフラー装備かっこいいですよねー。
しかも忍者巻き!

個人的理想の咲夜さんを描ける方を長いこと探していましたが、かなりお気に入りで大満足でした。
ありがとうございました。
今回は枠も黒色でちょっとチャレンジ気味ですが、とても似合っているのではないでしょうか?

咲夜vol,2



次は「パチュリー・ノーレッジ(マフラー装備)」をぽかちゅ様に描いていただきました。

こちらもテーマはマフラー装備。
なにやら月のランタンに照らされた幻想的なワンシーンとなっています。

まぁちょっとむっちりとしたフトモモに目がいってしまいますが、全体的にパチュリーの魅力が凝縮された1枚となっているのではないでしょうか?
何がとは言いませんが、意外と小さいのも似合うなと(笑)

こちらも黒枠がとても似合ってる一品となっているかと思います。


パチュリー


本日は以上となります。
そんな感じで明日も更新できれば残りもどんどん紹介していければと思います。
スポンサーサイト
│posted at 23:56:02│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
