2015.12.12(土)

冬コミ新作その3

新作情報その3

かっぱ工房は2日目 西 あ-18 となります。


そんな訳で、本日ご紹介するのは東天紅様に描いていただいた「レミリア・スカーレット」です。

これまですごい数のレミリア出てるんですが、それでも手持ちが無くなってしまうのでまた作ることに。
丁度、東天紅様に企画物をお願いしようと考えていたところだったので、そのままお願いしました。

東天紅様のキュートなキャラクターと美麗な世界観がとてもマッチしていい感じになっているのではないでしょうか?
薔薇園的な紅魔館のイメージも美しいですね。


レミリアvol,4


そして、一緒に「フランドール・スカーレット」も描いていただきました。

キリッとしたフランちゃん。
レミリアもそうなんですけど、このスカーレット姉妹ってのは見ただけでそれとわかるデザインがすごいですよね。
レーヴァテインがなんだかすごいことになっちゃってますけど(笑)


フランvol,3


そんなわけで、こちらのスカーレット姉妹スリーブ冬コミで配布致しますのでお立ち寄りください。
お待ちしております。



そしてこちらは企画物の表情差分レミフラプレイマットとなります。
が、こちらは冬コミでは配布されませんのでご注意お願いします。

ちょっと現状どこで配布開始しようか悩んでいますが、遅くて例大祭、できればその間のどこかイベントで配布できればと考えています。
大九州祭に参加できなくなってしまったので、どうしようかなーといった感じ。
うーん、委託も検討か?

とは言え見て下さい。
この「姉妹愛」を!
フランちゃんが笑顔で嬉しいです!!

そして優しく見つめるお姉さま。
ブラボー!おおっブラボー!

こちらの要望を東天紅様がパーフェクトで答えてくれました。
ありがとうございます。


レミフラ4



そしてさらに表情差分でカメラ目線のスカーレット姉妹も!

こちらはポスターに仕様予定ですが、他にも何か企画があればそちらで使わせていただこうと考えています。


レミフラ5



といった感じで、当日近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りいただければと思います。
スポンサーサイト
│posted at 20:31:33│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター