2016.04.29(金)

博麗神社例大祭 い-07ab

5/8日 例大祭参加します。

新作の告知となりますのでよろしくお願いします。


全国のかっぱファンの方お待たせしました。
河城 にとり第8弾はサクラメ様に描いていただきました。

ゴーグル、ドヤ顔、はいてない、でお願いしたしたところ要望に完全に答えていただき、この様な素敵な作品に仕上がりました。
いや~この表情と仕草はたまりませんね~。
というか完全に誘ってますよねこれ・・・

そんな誘われたい方は例大祭にてお待ちしております!

にとりvol,8



次はシリーズ物でぎヴちょこ様に描いていただきました。

まずは稀神 サグメ様。

人気急上昇中な彼女の神秘的な雰囲気を綺麗に表現していただけたのではないかと思います。
能力的にネタ要員になってしまうことが多いですが、正に黙っていれば美人さんなのです!

枠は白枠ですっきりとまとめてみました。
最近白や黒の枠が気に入ってきていまして、如何でしょうか?

サグメ



そして、サグメ様の対として鬼人 正邪。

悪そうな表情がとても良いですね!
なんとなく2人共JOJOっぽいポーズで、とてもクールです。
背景パワフルで勢いがありとても気に入っています。

えーと、画像反転しているように見えますが、これが正しい状態です。
「何でもひっくり返す程度の能力」の通りコピーライトまでひっくり返してしまいました。
少しやりすぎかなーとも思ったのですが、この状態が一番収まりが良かったのでこのようになりました。
気に入っていただけると良いのですが。

正邪




そして、反転する者同士が惹かれあう感じのプレイマットに!

例によって表情差分で制作していただきましたが、良いですねこの表情。
とても良いです。
天邪鬼さいこー!

この見つめあう2人を眺めたい方は、ぜひ例大祭にお越し下さい。


せいさぐ


以上新作情報となります。
お近くにお越しの際はぜひお寄り下さい。
お待ちしております。


スポンサーサイト
│posted at 18:14:11│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター