スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2016.07.09(土)

夏コミ新作その1

夏コミ新作情報ー!!!

ということで、順次発表させていただこうと思いますが、まずは東天紅様に描いていただきました「小傘とぬえ」から。

ニコニコ動画のナパさんの小傘とぬえコンビがとても面白くていつか作ろうと考えていました。
小傘は結構色々なキャラとの絡みが多くペアの選定は少し悩みましたが、結局は上記の理由で決めました。
がんばれ小傘さんとかも大好きなんですがね。

ともあれまずは「多々良 小傘」から。
ぺろっと出した舌と、べろっと出した舌がかわいいですね!
普段何気なく見ていたんですが、オッドアイの位置といいますか右目と左目の色が決まっているのですね。
当然と言えば当然なのですが今まで気にしたことが無かったので新鮮でした。


多々良小傘


次は「封獣 ぬえ」
ぬえっちょのイタズラっぽい顔いいですよね。
まぁイタズラコンビなんですけどね。
「へっへーん」とでも言ってそうな、この表情とても気に入っております。
如何でしょうか?


封獣ぬえ



そしてこちらはプレイマットの「小傘とぬえ」
テーマは命蓮寺で綺麗に描いていただいたのですが、マットだと2人の影に隠れてあまり見えてないですね。
とはいえ、よい景観で雰囲気十分ではないでしょうか?

表情差分もとても良く、無邪気な小傘に照れるぬえっちょ。
心の壁をズカズカ踏み抜いてくる小傘に、格上であるはずなのによいコンビになってしまうような関係は好物です。


こがぬえ

さて、如何でしたでしょうか?
残りの作品も順次発表していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
│posted at 23:46:43│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

