スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2016.07.22(金)

夏コミ新作その3

と、いうことで新作情報その3!

艦隊これくしょんのイラストをてび丸様に描いていただきました。

まずは「不知火」から。
理由はよくわからないですが艦これで一番好きなキャラ。
これを作るために艦これスリーブに手を出したので、やっとリリースすることができて嬉しいです。

てび丸様のタッチと相まって、格好良くも凛とした「不知火」如何でしょうか?

ちなみに先日艦これアーケードで陽炎型が発表されて、動くキャラ見たさに始めようか迷っています(笑)
というかですね、今回アーケード非対応なのですが、こんな事ならもっと早く対応版に対するアプローチを考えておけばよかったと後悔しております。

不知火



そして次は「陽炎」
なんとなく気に入ってはいたのですが、「陽炎、抜錨します!」を読んで、かなり好きになりました。
圧倒的主人公、天然ジゴロ、やっと会えた陽炎よ
同人誌の中では茶々畑 あたるさんの陽炎型シリーズが今一番気に入ってます。

ともあれこの真面目に格好良い「陽炎」よいと思います。

陽炎




そして、そんな2人セットのかげぬいプレイマットがこちら。
今回も表情差分で描いていただいております。

背中を預合い、アイコンタクトする2人の関係性。
率直に言って最高!ですね。

かげぬい


こんな感じの艦これ「かげぬい」サプライはコミックマーケット90 2日目 西A07 にて配布致しますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
│posted at 19:36:03│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。