スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2016.12.09(金)

コミックマーケット91東方新作スリーブ

冬コミ1日目東シ-87にて配布予定の東方新作スリーブの紹介です。

東方三魔女を作ろう!ということで依頼させていただいたき、「魔女っぽい」というアバウトなテーマで無茶振りしてしまいましたが、それぞれ素敵なイラストに仕上がり大変感謝しております。


ということでまずは「霧雨魔理沙」を紅緒様に描いていただきました。

これまでたくさんスリーブを作ってきましたが、意外にもこれが初魔理沙!
ミニ八卦炉を纏わせて空に浮かぶその姿は、確かに魔女っぽいキュートな仕上がりになっているかと思います。
ストライプのリボンがチャーミングですね!
とても美麗で素晴らしいイラストではないでしょうか?

魔理沙



次は「アリス・マーガトロイド」をみえはる様に描いていただきました。

「悪行もここまでよ。さあっ、次はあなたの番ね!」とでも言っていそうな決めポーズを取っているアリスさん素敵です。
凛々しいお顔のシャンハイも素敵です!
魔女というよりこれ主人公ですね。素敵ですっ!
みえはる様独特のタッチで描かれたアリスはとても素敵だと思います。

アリス



そして3人目は七曜の魔女「パチュリー・ノーレッジ」。
パチュリーといえばこの人、ぽかちゅ様に描いていただきました。

月夜のテラスで透けたネグリジェが艶めかしい雰囲気を醸し出しています。
神秘的でとても魔女っぽい、素敵な作品に仕上げていただきました。
魔理沙の帽子を被っているのは夜の密会でもしているのでしょうかね?

パチュリー





そして今回は三魔女にプラスして霊咲をぎヴちょこ様に描いていただきました。

霊咲といっても今回のテーマは「バトル」!
「博麗霊夢」と「十六夜咲夜」対峙する2人の雄姿をご覧ください。
ぎヴちょこ先生の描く、かっこよくて雰囲気のあるイラストはとても好きですね。

というか咲夜さん涼しい顔しながら本気出し過ぎじゃないですかね!?

霊夢
咲夜


果たしてバトルの行方は!!?
スポンサーサイト
│posted at 21:44:21│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。