スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2016.12.10(土)

コミックマーケット91艦これ新作スリーブ

冬コミ1日目東シ-87にて配布予定の艦これ新作スリーブの紹介です。




「吹雪」ですっ!

映画でも活躍の「吹雪」です!!

まずはこの「吹雪」×「ガイナ立ち」を描いて下さいましたnao様の作品紹介から。

如何でしょう?
このガイナ立ち吹雪は。
健康的なふとももとおへそに目が行ってしまいますが、キリッとした眼と吠える表情がとても気に入っております。
ガイナ立ちといえば背後にそそり立つ巨大な物があるようなイメージでしたので、駆逐艦吹雪本体?にも登場願いました!

なんか艦娘全員このポーズ似合いそうな気もしますが、nao様の描くブッキーだからこその"かわかっこよさ"が詰まった作品になっているかと思います。
健康を持て余しますね…

吹雪



お次は夢里まくら様に描いていただいた「ビスマルク改」です。
テーマはバルケンクロイツが見えるようにといった感じで、中二的な観点ですがこのマークめっちゃかっこいいですよね。

グラマラスなボディーとキリッとした表情!
お姉さま素敵ですっ!!
十二分に魅力を引き出していただいているのではないでしょうか?

なんで改かといえばバルケンクロイツが一番目立ってたからということ。

ビスマルク



同じくバルケンクロイツをテーマとして「プリンツ・オイゲン」を陽炎様に描いていただきました。

陽炎先生に描いていただいているのに陽炎じゃない…
仕方なかったんやー、夏コミで出したばっかりでタイミングが悪かったんや~。

というのは置いといて、このプリティーキュートな「オイゲン」如何でしょうか?
奇しくもお姉さまと似たようなポーズを取っているところがまたキュートですね。
笑顔のまぶしい素敵なイラストに仕上げていただきました。

プリンツ



そして今回の趣味枠「嵐」と「萩風」です。
cuon様に描いていただきました。

ゆーても全部の作品趣味で選定しているんですが、スリーブ作るのも中々大変でして、需要と供給を無視した物を作るのはリスクが大きいのですよ。
とは言え、この趣味枠こそが最も作りたい物でもあるのでがんばっていく所存であります。

と、どうでもいい裏事情は置いといて、魅惑的な生足で大胆にポーズを取る「嵐」と「萩風」は如何でしょうか?
砲台は仕事しすぎですが…

「嵐」に至っては、ライダーポーズに超したかったんですが、やっぱり「萩風」もセットにしたかったのでこのようにデザインしていただきました。
はぎぃの笑顔が素敵です。
萩風がんばりますっ!

嵐
萩風


2人が揃うと…?
スポンサーサイト
│posted at 19:11:41│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

