2016.12.11(日)

C91配布物全般と委託予約情報

冬コミ1日目東シ-87 かっぱ工房側での全配布物の紹介です。




まずはイベント限定配布「霧雨魔理沙」デッキケースから。


こちらは組み立て済みのマジックテープ式デッキケースとなっています。
絵柄は先日紹介した紅緒様のイラストを使用。
正面は魔理沙の顔がアップになっていて、背面は全体のイラストが入っています。
仕切り版にも魔理沙の全体イラストを使用!


サンプルデッキケース_魔理沙
               *画像はイメージ図

60mm×72mm×H95mm PP厚さ0.6mm(スーパーライン)
キャラクター仕切り版付 スリーブ入りのカードが約110枚収納可能







次はこちらもイベント限定配布の霊咲プレイマットです。



「バトル!」の続き的な、咲夜さんの猛攻に、ついに本気になって反撃する霊夢の図。
ぎヴちょこ様に描いていただいた「霊夢」と「咲夜」の差分的な物ですが、一気に激しい弾幕バトルに突入した感じとなっています。
とても迫力のあるかっこいいイラストにしていただきました。

霊夢咲夜
マイクロファイバー(ポリエステル)製 550mm×300mm×2mm厚ラバー(黒)加工





さらにイベント限定配布プレイマットの「萩嵐」です。


2人が揃ってキマシタワー!!

2人っきりだとやたら積極的な「萩風」にドギマギさせられる「嵐」の図がとてーもいいですね!
萩風さんぱねーっす。
いいぞもっとやれ!

こちらもcuon様に描いていただいた「萩風」と「嵐」の差分となっています。

嵐萩風
マイクロファイバー(ポリエステル)製 550mm×300mm×2mm厚ラバー(黒)加工





そして先日紹介しましたC91配布のスリーブ10種ですが、こちらはメロンブックス様で少数ですが予約受付を始めました。

c91サンプル

ご希望の方は早めにご予約して頂ければと思います。
よろしくお願いします。

Melting Sugarの方は来週くらいに作品の方発表予定との事です。
│posted at 13:49:29│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター