スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2017.07.22(土)

夏コミ委託情報

夏コミは残念ながら落選してしまいましたが、ご厚意により委託で配布させていただける事になりましたので作品紹介いたします。

かっぱ工房で初となるFGO作品の「沖田総司」を結暉ゆち様に描いていただきました。
こちらは結暉ゆち様のサークルスペース「3日目東4ル23a」にて配布させていただきます。

桜セイバーこと沖田さんですよ!
ふんわりと柔らかそうな手つきで桜の中を舞う沖田さん。
絵柄も相まってとても良い雰囲気に描かれていると思います。

依頼した当時はまだ始めて間もないくらいでしたので彼女の凄さはあまりよくわかっていませんでしたが、デザインがとても気に入っていたので描いていただきました。
マフラー属性に引っかかっただけかもしれませんが(笑)
ですが、1部を一気に進めている最中に何度もフレンドの沖田さんに助けてもらってなんとか大勝利!
セイバー不足の我がカルデアにも是非お迎えしたい沖田さん、ピックアップが待ち遠しいです。
それまではスリーブで我慢しておくですね…


沖田スリーブ



そして、そのままプレイマットにも仕立てていただきました。
より雰囲気もよくお気に入りの1枚となりました。
ご希望の方は是非夏コミ「3日目東4ル23a」結暉ゆち様のスペースにてお求めください。

沖田プレイマット


個人的には第4章からすごくハマったのですが、後々聞いてみると一番不評だったようですね(汗
ラスト怒涛のキャララッシュ!突如出てくる金時にダレーッ!?と思いつつもドキドキして読んでいました。
うーん、異端ですかねー?(笑)
スポンサーサイト
│posted at 22:57:18│ コメント: 0件トラックバック: 0件
>>コメント:
>>コメント:を書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
>>トラックバック:
●この記事へのトラックバック URL

●この記事へのリンクtag
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

