
│posted at --:--:--│
2015.09.26(土)

参加予定

今後の参加予定です。

9/27 大九州合同祭 F-27

10/18 秋季例大祭 て-24ab

11/1 紅楼夢 し-19ab

秋季例大祭で新作出して紅楼夢にも持っていく予定となります。
よろしくお願いします。
│posted at 00:32:43│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2015.08.12(水)

コミックマーケット88 ポスター

今回はちょっと気合い入れてA0ポスター作っちゃいました!

作っちゃいましたといっても、まだ完成品見てないので無事できているか不安になったりしてますが…。
サイズが大きすぎて取扱いに困っている感じです(笑)

背景とか色々悩みましたが結局元のイラストそのままに。
素材が一番!
キャプション芸的なものとかも考えたんですけど余裕のボツでしたわ。

そんな訳で、この天然にとりを見かけましたらぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

かっぱ工房ポスター
│posted at 22:58:08│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2015.06.17(水)

コミックマーケット88

夏コミ当選しました!

金曜日 東地区“シ”ブロック-07a

です。

新作は「河城 にとりvol7」「博麗 霊夢」「八雲 紫」の予定となっています。

よろしくお願いします。
│posted at 03:10:16│ コメント: 0件トラックバック: 0件
2015.03.16(月)

イベント参加情報

5月のイベント参加が確定しました。

5月2日 COMIC1 せ33b

5月10日 例大祭 O48ab

新作は鋭意制作中ですのでご期待いただければと思います。
│posted at 15:53:32│ コメント: 4件トラックバック: 0件
2014.10.31(金)

秋季例大祭 ぬ24a

11/24 秋季例大祭 ぬ24a にて参加いたします。

発表は後日になりますが、新作持ち込み予定ですのでよろしくお願いします。
│posted at 14:04:46│ コメント: 2件トラックバック: 0件
プロフィール

kappakoubou

Author:kappakoubou
かっぱ工房へようこそ!

FC2カウンター

